<< 【せせらぎ会場 2017家庭教師】 | main | 【太陽にほえろ】 >>
【長坂谷会場 2017家庭教師】

2人とも今年も家庭教師レッスンを受けてくれました!


2人ともスクールのみならずそれぞれ地元のサッカークラブ、ユナイテッドU8で活動していることもあってすごく意欲に満ち溢れています!


今年は1人は「シュート」、もう1人が「キーパー」にテーマを決めトレーニングを行いました!今回伝えたのは「長所を伸ばそう!得意な利き足でのシュートに磨きをかけよう!!」ということと、「ポジショニング(準備と立ち位置)!ボールをしっかりキャッチ(手を使おう)!!」などなど‥


短い時間でも集中して練習に励めば必ず変化があります!頑張れゴールデンエイジ!!




サッカー家庭教師‥夏休みが終わりなかなか時間がないとは思いますが、ご希望されるお子様はお気軽にお問合せください!

カテゴリ:加藤亮先生 | 21:07 | - | - | - | - |