<< 【チーム】DREAM CUP 〜番外編〜 | main | 【長坂谷会場 2017家庭教師】 >>
【せせらぎ会場 2017家庭教師】

去年の家庭教師から1年‥


スクールでもその成長を目の当たりにしていましたが、マンツーマンレッスンでさらに実感することができました!


本日のテーマはドリブルでのテクニックでした。緩急をつけたり、インアウト、ダブルタッチ‥まずは「知り」、そして「チャレンジ」を重ね、自分の技にする(「習得」)!


本人はまだまだ自信がないと思っているかもしれない。やった分だけ、努力をした分だけ、自身が良いプレーができたと思えた分だけ、少しずつ自信がついていくんだと思います。


「この練習を意味あるものにするために、これからが大事!!」☆



サッカー家庭教師‥夏休みが終わりなかなか時間がないとは思いますが、ご希望されるお子様はお気軽にお問合せください!

カテゴリ:加藤亮先生 | 21:06 | - | - | - | - |