<< 【5年生】DREAM CUP | main | 【せせらぎ会場 2017家庭教師】 >>
【チーム】DREAM CUP 〜番外編〜

8/26.27(.)3.4.5年生達と夏休み最後の土日に山梨県へ遠征合宿に行ってきました。

今回は2日間の大会『DREAM CUP』に参加し東京、埼玉、静岡などいろいろチーム対戦する事ができました。

大会は3.4年生達が素晴らしい結果を残し、夏休み最後にいい思い出を作る事ができたと思います。

 

5年生達は・・・(;一_)

これから頑張ろう(^o^)/ここからみんなが這い上がってきてくれる事をコーチ達は信じているよ!!

コーチ達も一緒に頑張るからね!!!

 

そんな合宿でしたが、今回初めての経験をしました。それは・・・。

 

BBQ!!!!!!!!!!!!!

宿舎の方のご厚意で野外でBBQをする事ができました。これには子どもたち、コーチ陣も思わず・・・\(゜ロ\)ヤッター! (/ロ゜)/ヤッター!

肉肉肉肉肉たまに野菜、肉肉肉肉肉たまに野菜、子どもたちも沢山食べる事ができてとっても楽しい思い出がまた1つ増えた合宿でした。

 

BBQのMVPは!!!!!!!!!

中原コーチ!そして高橋コーチ!!!

子どもたちの肉、野菜を焼きまくる!!!!!<(^´)>(がんばったで賞)

 

今回ご対戦いただきました各チーム様、大会運営頂きましたDREAM CUPの皆様、BBQや子どもたちに暖かいお声をかけて下さいました宿舎「ふる里」の皆様、帰りの渋滞25kmを安全に運転頂きましたドライバーさん、そして遠方まで応援に駆け暖かいご声援を頂きました各カテゴリーの保護者の皆様、多くの方に支えられている事を改めて感じる事のできた合宿になりました。

有難うございました!!!

 

カテゴリ:高橋友樹先生 | 15:10 | - | - | - | - |